かちあげ rogoiri

パチンコ・パチスロ

パチスロ極セレクション ヒラヤマン&しおねえのかちあげっ

雑誌「パチスロ必勝本極」(辰巳出版)の読者プレゼントのために、ヒラヤマン&しおねえがノリ打ちでプラス収支を目指す!
【出演】 しおねえ ヒラヤマン

放送日

パチスロ極セレクション
毎週 月曜日 夜23時~

ヒラヤマン&しおねえのかちあげっ #27
山梨のヒラヤマン登場?

今回は急遽不在となったヒラヤマンの代わりにBIGなゲストがやってきた。自称山梨のヒラヤマンことつる子である。どうやら彼女はしおねえとのノリ打ち企画と相性が良いらしく、プラス収支をあげることにかなりの自信をのぞかせていた。2人が選んだ実戦機種はSLOTまどか前後編。つる子はヒラヤマンの代役を滞りなくこなし、勝利に導く働みを見せることができたのだろうか?
☀放送日☀
6/20 (月) 深夜 23:00 ~
7/25 (月) 深夜 3:00 ~

 

ヒラヤマン&しおねえのかちあげっ #26
初打ちのバイオ7でストレスフリー実戦!!

前回、遂に連勝がストップした彼女たちが選んだ機種は、人気にあやかりともに初打ちとなるバイオ7だった。CBをクリアできないとキツい展開に陥りやすい当機種で、ビギナーズラックと言わんばかり勢いにてCBをいとも簡単にクリアし続ける2人。仮にハマってもATで出玉を確保できる状況…このチャンスを活かして大量出玉獲得となったのだろうか?
☀放送日☀
6/20 (月) 深夜 3:00 ~
7/18 (月) 深夜 3:00 ~

 

ヒラヤマン&しおねえのかちあげっ #25
最後まで番長3にすがるものの…?

現在、連勝街道をひた走る彼女たちが選んだ今回の実戦機種は、打てば必ず大量獲得につながる相性抜群の番長3だった。別れを惜しみつつこれまでの功績を労う、かつ連勝記録にも一役買ってもらう作戦のようだ。実戦開始から数時間、どうにも調子が上向かない彼女たちだったのだが、そこは幾度となく収支に貢献してくれた番長3。果たして巻き返すことができたのだろうか?
☀放送日☀
6/15 (水) 深夜 3:00 ~
7/13 (水) 深夜 3:00 ~

 

ヒラヤマン&しおねえのかちあげっ #24
ここ最近、負け知らずの2人だったが…?

【番組内容】現在4連勝中と無双状態の彼女たちが選んだ今回の実戦機種はSLOT魔法少女まどか☆マギカだった。何を打っても勝てると思っていたものの序盤から暗雲が立ち込め、それは中盤以降も晴れることはなかった。さすがに5連勝は厳しいとスタッフを含めたメンバー全員が思ったその時、2人の眼前に幸運の女神が舞い降りた?
☀放送日☀
6/9 (木) 深夜 3:00 ~
7/7 (木) 深夜 3:00 ~

 

ヒラヤマン&しおねえのかちあげっ #23
しおねえの誕生日を出玉で祝う?

【番組内容】現在3連勝中と波に乗る彼女たちが選んだ今回の実戦機種は頭文字Dだった。以前のリベンジを兼ねつつ、少し前に誕生日を迎えたしおねえの推し機種というのが理由らしい。さらに今回の出玉は全てしおねえにプレゼント。気前の良い誕生日プレゼントに思えたが、そこは軍資金も彼女持ち。ハイリスクローリターンの匂いがプンプンするが、ここ最近のヒキを維持してしおねえを笑顔にすることができたのだろうか?
☀放送日☀
6/2 (木) 深夜 3:00 ~
6/30 (木) 深夜 3:00 ~
7/29 (金) 深夜 3:00 ~

 

ヒラヤマン&しおねえのかちあげっ #22
ホール大混雑で空き台が…?

【番組内容】過去の連敗が?のようにここ2回で連勝を飾った2人は、今回も勝利を目指してパチスロ頭文字Dを実戦するつもりでいた。しかしながら当日のホール状況により確保できたのはバジIIIだった。ここで高設定を掴めていれば問題なかったのだが、どうやら雲行きは怪しい模様。そこで後半戦は仕切り直してエウレカ3で連勝を狙うことになった。その判断が吉と出て2人揃って大量出玉を獲得できたのだろうか?
☀放送日☀
6/24 (金) 深夜 3:00 ~

 

(C)辰巳出版/パチスロ極

パチスロ極セレクション
れこダラ~神谷玲子の好きにダラダラやらせてよっ~
くり男爵のソレ買い取りマス。
射駒タケシのTHEパチスロ

配信情報

こんな番組もオススメです!